So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

宇宙と沖縄

個人の意識が変わると不可能も可能になる!この考えは全ての宗教の原点なんです。モーゼは一人でエジプトからユダヤ人奴隷を解放し、キリ 

ストも人種宗教を超え自由・平等・博愛精神を一人で唱え、仏陀に至っては生まれた直後に「天上天下唯我独尊」と言ったといわれていま 

す。全ては一人の意思から世界は変わるんです。実は宇宙もルシファーと言うグループにヤーハウェーと言うリーダーがいて、この地球を守っ 

てると聞いています。彼らは二万五千年クローン技術によって生き続けたので今のところ宇宙では一番進化した生命体なのです。その存在を信 

じるメンバーがラエリアンムーブメントなんです。この地球に五万人の仲間がいると聞いています。彼らの集まりではUFOの話は当たり前にして 

います。ラエルさんから明治記念館で8年程前に直接聞いた話なのですが広島と長崎に原爆が落ちた年は昭和天皇が初代から数えて666番目 

にあたるので、これが聖書の世界でアポカリプスの時代の始まりなのだ!と、ありましたが大変ショックを受けたのを覚えています。宇宙は 

生命体が核エネルギーを持つことにより生命の最終的進化の到達と考えているらしいのです。そこで今までの価値観や宗教感の転換を宇宙によ 

って迫られるのだと思います。その時ラエルさんが今人類が信じている宗教が無力だと言うことを嫌でも経験することになるだろう言っていた 

のを思い出しました。その翌年の9月にニューヨ-クのテロがあり驚いたのです。また友人がアリゾナでUFOの大編隊をノルウェーのラエリア 

ンメンバーに教わり見に行ったのですが、その時韓国でも現れると聞いて本当になったので驚いて電話をくれたのです。何でそうなるかあえて 

説明すれば人類に対するメッセージではないかと思います。あの時ジョンレノンのイマジンが歌われたのは偶然ではなかったと思いませんか? 

創造してみてください、もし世界に愛と平和があれば宗教も軍隊もいらない!この言葉は軍事産業の国アメリカやキリスト教圏をどれだけ激怒 

させたか想像してください。この星では莫大な石油利権のメジャーがあり彼等がUFO問題を屈折させ意識的に混乱させていると言われています。 

なぜなら彼等はクリーンなエネルギーを使い人類が石油中心のエネルギー政策の転換を迫られるからだと言われています。UFOの真実を伝えられ 

るのはパソコンだけなのです。結論から言いますと今こうしている我々一人一人がインターネットを通じて真実の情報を交換するしかないのです。 

ヤーウェのメッセージ(ヤーウェとは二万五千年クローン技術により生きてきた宇宙人のリーダーの名前です) 

ヤーウェは、予言者ラエルの口を通じて、地球人に訴える。残念ながら、人類が自己破滅に陥らない確立は百分の一しかないと! 

また少し政治の裏話を書きます。例えなんですが刀の芯は軟らかい鉄で出来ているのはご存知ですよね。鋼に見える刀でも何万枚も鉄を重ね合わせ 

て作られます。芯が軟らかくないとすぐ折れるのです。刀剣師が数ヶ月かけて作る日本刀は人の魂が宿るといわれ言われて芸術作品とまで言われていますが、政治も同じ位色々な人達がかかわって作り上げていま 

す。有名なところで1972年9月・田中角栄と周恩来首相の日中国交回復の歴史的イベントがありましたが、実は田中角栄総理大臣が中国に 

行く前に相談に行った人物がいます。その人の事前の根回しがあって初めて実現したのです。その証拠はその時、田中角栄総理が周恩来首相に 

わたされた色紙の内容に漢詩で彼が日中国交回復の立役者ではないことをはっきり記されています。つまり中国は過去の日本と国交回復してた 

のではなく、戦争中に戦争反対を唱えて政府により非国民として投獄された二人の日本人の事を調べて、その団体の戦後の平和行動を信じて国 

交を回復したのです。調べればわかります。中国は戦争を望んでません!アメリカが日本を重要視するのは米国債を買うアメリカ人の財布に 

なっているのは正解です。結果的に日米安保条約により非暴力、非武装が形骸化しているのも現実です。個人にも個性があるように、国家にも個性があって良いのではないでしょうか?喧嘩が好きなアメリカ人を、 

喧嘩に懲りた日本人が食べさせているのだと思うしかないでしょう。日本が武力を持たなくても世界は日本を必要としている限り我々を滅ぼす 

国は現れませんよ。もし現れたとしても必ず日本を守る国が現れます。アメリカのハイテク兵器の80パーセントは日本製ですから。今世界が 

分業化している時代ですから、全ての国が個々に軍隊を持つ必要は意味がないのです。刀は何ヶ月もかけて複雑な工程でつくられるのと同じで 

国家も外からは判断できない複雑なメカニズムで成り立ってると思いますよ。最後に中国の古い諺に「戦争はカタツムリの目玉の上で争うようなものである。宇宙から見たらあまりにも小さな争いに人は恥なければならない」 
 


nice!(0) 

民主党と公明党 [健康]

外国人参政権で近い将来に協力関係が出来ると思います。


また過去に公明党から小沢幹事長の元に入っ

たPKO導入で話し合いをした事がある優秀な議員が居ます。


民主党の支持母体は労

組なんですが公明党は創価学会で底辺では協力が出来るのです。

民主党のアメリカ政府離れは中国に軸足をおいた動きをしていますが、中国との国交回復

で橋渡しをした故田中角栄氏以来、公明党が太いパイプを持っているのです。


参議院選挙で協力関係が出来れば民主党は長期安定政権になるのです。


安定過半数はそれしか無いのですね♪
nice!(1) 
共通テーマ:暮らし・健康

タカさんのメッセージ [健康]

片山さんへ、


こんにちは、岩元貴久です。


片山さんもご存知のように先週1月27日(日本時間28日深夜)アップル社がiPadというタブレット端末を発表しました。


ずーっと噂されていた製品でしたし、あのアップルの新製品ということで、 心待ちにしていた人も多かったでしょう。


今回は、iPadの製品についてお話するのではありません。もちろん、iPadは魅力的な製品ではありますが、それ以上に驚いたことがあるのです。


それはまさに放送革命というかメディア革命です!


実は、そのiPadの発表の日、たくさんの方がTwitter上で「発表はまだか、まだか」といったことで話題が持ち切りでした。


それも日本時間の夜中(午前)3時発表だというのにですよ。


しかし、アップルはiPadの発表イベントの模様を中継することを許していませんでした。


なので、どんな製品が発表されるのか心待ちにしてはいるものの、その様子を伺い知ることができません。


どこかでアップルの発表イベントを生中継してくれるところはないものか?と誰もが氣をもんでいる状態です。


さて、ここで片山さんは、アップルのiPad発表イベントの様子を知りたいと思っとき、通常のテレビ放送でそれが見れると期待しますか?


または、ラジオでそうしたイベントの模様のレポートを聞けると期待しますか?


おそらくしないのではないでしょうか?


それで正解です。


メジャーなメディアの場合、スポンサーや視聴率とか広告代理店との絡みがあって、世の中の生の動き、特に自分が知りたい小さな、でも重要な情報を知りたいときには使えないのです。


だからそういう情報を知りたいときは・・・


そうです。インターネットを使うのです。


実は、このアップルのiPad発表会の模様を映像で生中継しようという試みが、インターネット放送局(個人です)がたくさんあったのです。


しかしながら、アップル社はそれを公式には認めていないので、会場から携帯などを使って映像を隠し撮りするという方法がとられました。


わたしは、新製品のことが氣になっていたので、生で放送しているところを探しあてました。


そして、比較的簡単にそれを探し当てることができました。


どうしたかって?


実は、インターネット生放送なら、大体2つのサービスと決まっているからです


一番有力なのがUstream.tvというサービスです。


「Ustream.tvって聞いたことがあるぞ」という方もいらっしゃることでしょう。


なぜなら、つい先日、ソフトバンク社がUstream.tvへの出資を発表し、日本語サービスの展開を打ち上げ、さらに表参道にUstream.tvを利用して放送するためのスタジオを設ける予定になったからです。


ちなみに表参道にスタジオを設置するという話は、Twitter上で孫正義会長にユーザーが直訴して現実になった話です。


「iPadの発表会の模様をUstream.tvでやるよ」という情報を、わたしはTwitter上に流しました。


そうすると多くの人が「本当ですか?ありがとうございます」と返信してくれ、さらにその情報を他のTwitter仲間に転送(RT)してくれたので、どんどんその情報が広まりました。


そして、Ustream.tvでのアップル発表会の模様が放送されると、Twitterを使って多くの人がさまざまな感想を述べて交流をしたのです。


この模様を見ていて、「今や放送はこういう時代になったんだなぁ」と実感しました。


今や「テレビに出る時代」ではなく、「テレビ番組を自分が創る時代」になったのです。


しかも、視聴者と放送中にやりとりしながら、また視聴者同士がやりとりしながら放送が進んでいくという時代になったのです。


さて、情報販売ビジネスというのがあります。これは自分の知っているノウハウを情報教材としてインターネット上で販売するというビジネスです。


わたしの著書『情報商人のすすめ』(総合法令)で2004年に発表してから瞬く間に日本で情報ビジネスが広まりました。


その情報ビジネスも今後大きく変わるでしょう。


情報をこれまではテキストで販売していましたが、映像で販売することになります。


情報を映像で販売することの意味は大きいです。


なぜなら情報の提供者は、顔を見せなければならないからです。


情報ビジネスで問題とされているのが、情報提供者の顔が見えない、つまり身元がはっきりしないため、詐欺的なことが行われているという点です。


しかし、これが映像となると、もはやそういうことはできません。


伝えるコンテンツが確かなのもそうですが、これからは情報提供者は、「自分の顔に責任を持たなければならない」のです。


顔を見れば、その人が本物かどうか見分けがつきます。


顔は、その人の生き様を表してしまうものだからです。


ノウハウを身につけると同時に人間力を磨いた人が、新しい時代、動画放送時代の情報ビジネスの成功者になります。


そして、このことは情報ビジネスに限ったことではありません。


すべてのビジネスが、DMやチラシ、広告で宣伝するのではなく、自前のスタジオ・インターネット放送で宣伝する時代になるでしょう。


無料動画放送サービスUstream.tv。このサービスは必ずチェックしておいてください。


あなたのビジネスがこれで大きく変わる可能性がありますよ。


Ustream.tvのURLリンクはこちらです↓

http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=2531727822368800651157


片山さんのお役に立てれば幸いです。


岩元貴久

個人的にはマスメデアを使って世論誘導が出来にくい社会になってきた事は良い事だと思っています。

今回は検察もネットパワーに負けたと考えています。ラジオやテレビでしか情報を知らない有権者は真実の情報を個人的に調べる時代なんですね。

インターネットを使っている有権者はマスメデアの報道をクールに見ているのですね。

http://research.news.livedoor.com/r/21517

http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10435727814.html


nice!(0) 

哲学なきビジネスは無意味 [健康]

起きて半畳 寝て一畳 食べて三合

古来日本人が1日を生きるのに必要な糧はこの程度で足りると言われています♪

それ以上の富は何かしら理由が無いと際限の無い欲望の海に入り込んでしまうと考えます。

マイケルジャクソンやジョンレノンがお金儲けの為に歌っていたとは思えないのです。

彼等は哲学が有ったと思えるのは歌詞を読めば伝わって来ますよね♪

贅沢をするためビジネスをやるのは成功が難しいと思います。(笑)

鳩山さんが批判されていましたが、生まれつ銀のスプーンを持っている事に対するジェラシーにしか

見えないのです。


もし政治家が莫大な利益を上げたらもっと批判が集まった事でしょうね♪

自分以外の人間になろとするのが一番不幸なんですね♪(笑)


多数決で決める事が全て正しい訳ではなく実は少数の頭脳に従う事が身体全体にとっては

幸せになるのですが民主主義ではその事の理解が無理なんですね♪

ジョンレノンはいつも言っていた言葉に自分の歌が理解出来るのは

世界中に十人位しかいないだろう?だったのです!

身体の中でも頭は一つしか無いのですから多数決をやれば頭はいつも手足に負けてしまいます。(笑)

これが民主主義の限界なんですね♪


nice!(1) 

インターネトパワー [健康]

インターネットはビジネスだけの為に地球上にもたらされた訳では無いのですね(笑)

真のリーダーの声を直接民衆に伝える為に出来て要るのです♪

マルチン・ルターは神と民衆の間に教会は要らない!

と言って宗教改革を行い大変な迫害を受けたのです!

今のマスメディアはまさに民衆を惑わす教会の様な存在に成ってしまったのです。

国民が信じて選挙で選んだ国会議員を検察とマスメディアの世論誘導によって優秀な議員を潰すシ

ステムに有権者はもっと怒るべきだと思います。

改革には必ず利権者の命懸けの抵抗がありますが、ネットパワーで

皆さんがイニシアチブを取らなければせっかくの宇宙からのプレゼントのインターネットも真価が発揮

出来ないのですね(笑)


未来社会に希望を残す為に信じて投票して国会に議員を送り出したのですから最後まで

応援するのが有権者のあるべき姿だと思います♪
nice!(0) 

夫婦別姓は素晴らしい! [健康]

実は我が家は十年前からそうなんですが、なんの問題もありません。(笑)

個人的には真の男女平等はそこから始めるべきだと考えています。

結婚する事によってどちらかの姓名を名乗るのを法律上強制するのは、国家主義で個性本位支持の未来型イデ

オロギーに反するのです。

人間の価値は名前や素性で決まるのではなく、その行いによって決まる!

仏教の基本なんですね♪(笑)子供は本人の意

志で成人になった時点で都合のよい方の名前を名乗ればよいと思います。

アメリカも黒人の大統領になったのですから日本人も意識を変えて

とりあえず個人的に出来る、国家主義から個性本位主義の未来型ライフスタイルにしたほうが良いと思います。

新しい経済的効果が生まれ社会的にも活性化するのは間違いないのです。(笑)

一人の意識の改革は水の波紋の様に全ての人の意識改革になります。

これが全ての宗教の原点なんですが、真実の宗教はその元々の教え

に従えば、争いの無い個人を尊重した、国家主義を排除したイマジンの社会になるのです。

国家に利用されるレリジョンはもう卒業する時代が来たのですね♪

家庭の幸福を考えれば戦争は起きないのです!自分達の息子が死んで喜ぶ親は居ませんよね(笑)

信濃町は良く行きます! [健康]

曼陀羅療法はアメリカの全米心理学会で唯一科学的な臨床データを元に認められた精神の治療方法なのです。

以前に東大医学部を卒業した精神科のドクターもアメリカ留学で確認したことを話していました。


西洋医学もマントラパワーで精神科の治療効果を認めていることは無宗教の方々には理解が出来ないかも知れないですよね。(笑)


教義により唱える言葉が違うだけで自身にパワーが溢れる不思議な経験談はどなたでもあるのです。



優れた宗教はシンプルだと考えています。SGIhttp://www.sokanet.jp/sg/sn/PR/P_Intellectual/1175819048369

が素晴らしいのは海外では宇宙の話しをする珍しい宗教だと言われているところなんです。


これはラエリズムと矛盾しないどころか接点が多いのですね。特に「龍ノ口の法難」http://myokan-ko.net/menu/ds.htmはUFOが飛来した話しとしか思えないのです。(笑)


法華経を四十年勉強してわかった事なのです。 その後古代宇宙飛行士説の エーリッヒ・フォン・デニケンやグラハム・ハンコックの「神々の指


紋」2002年8月6日の明治記念館のラエルさんの講演を直接聞いてますます宇宙を確信するようになったのです。またラエリアンの影響で村上和男博士のDNAサムシンググレート説http://fushigi.at.webry.info/200702/article_1.html の著者を読むよ



うになったのです。偏見を捨てて素直な気持ちになれば全てがイエス イエスなんです。(笑)



最後に宇宙の話しを掲載しますね♪

日本で宇宙開発の第一歩がしるされたのは半世紀前。東京・国分寺市で全長わずか23センチのペンシルロケットの発射実験

が行われた。日本人女性初の宇宙飛行士・向井千秋さんが先ごろその地を訪れ、講演会が開かれた▼小学生時代の夢は「病気

で苦しむ人を助けること」。慶応大学病院で心臓外科医に。32歳で「宇宙から地球を見たい」と宇宙飛行士へ転身を決意。

10年の努力で夢を実らせた▼こうした夢の実現も、一人の力ではなかなか難しい。多くの仲間がいて実現される。スペース

シャトルでは乗組員が注目されるが、彼女は「宇宙飛行士は一人で仕事をするのではない。何千人もの人が地球上で一緒に働

いて、計画は成功する」と語る▼「恩を知る人は、最も偉い人である。これが、仏法の骨髄である。人間の骨髄なのである」

と池田名誉会長。「感謝」の心を持つ人は強い。困難を乗り越え、夢に向かって前進できる。一つのことを成し遂げた時、自

分の背後にどれだけの人がいるか――この事実を認識できるかどうかが大切▼これは広布の活動にあっても同じことであろ

う。元気に活躍できるのは師匠をはじめ多くの先輩、同志がいてのこと。この感謝の心を失わず、はつらつと日々の活動に徹したい。(陸)

宇宙と関係が深いので掲載しました!




http://www.google.co.jp/gwt/x?dc=gma&q=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9&ct=res&oi=blended&sa=X&ei=z5X6SvCVMo-86AO-ronjAw&cd=3&resnum=3&hl=ja&source=m&rd=1&u=http%3A%2F%2Fmandalaya.com%2Fdokuju.html

タカさんのメッセージ [健康]

片山さんへ、


岩元貴久です。


2016年夏季五輪、残念ながら東京招致はかないませんでした。


夜遅くまで、招致の結果にハラハラしていた人が結構いたのではないでしょうか?


アメリカでは結果の発表が朝でしたので、朝起きてからすぐにインターネットのライブ中継をみていました。(いやぁ、本当に便利な世の中になったものですね。)


さて、結果的に東京招致は実現しませんでしたが招致活動に携わった方々、本当にご苦労様でした。


そして、日本を代表して世界に東京を日本を、日本文化、日本人をアピールしてくれてありがとうございます。


今回の招致活動ですが、結果よりももっと大切なものを得たのではないかなと思います。


招致活動を通して、東京、そして日本、はたまた日本文化、日本人のすてきなところを世界にたくさんアピールできましたよね。


その過程で、おそらく招致に携わった方々は、日本のことをたくさん勉強されたのではないでしょうか?


こういう経験は、招致に携わった方にとって貴重な体験ですし、財産となったと思います。


そして、それはわたしたち日本人にとっても、日本のすばらしさを再発見することにつながりました。


もちろん、この招致に関心を寄せていた世界の人たちにも伝わった事でしょう。


もう1つ、大切なことがあります。それはこれまでの日本のすばらしさを認識しただけでなく、これから日本が世界がどうあるべきかを考えるよい機会にもなったと思うのです。


都市の設計や地球環境との共生など、人類が自然との関わりの中で、どのような暮らしをしていくのかを考えるのに、非常に役立ったのではないでしょうか。


オリンピックの開催はならずとも、今回の招致活動において、日本、そして世界にとっては、とても意義のある成果を得たのだと思います。


ぜひ、今回の招致で目指したものを、これから実現して日本の都市づくりを世界のよきお手本となるように実現させていただきたいです。


そして、そのときは招致に関わった方々に、中心になっていただきたいです。


その意味でも、今回はこれまでの招致活動の疲れを癒していただき、その後には、ぜひこれまで以上に精力的に、活動していただきたい。


もちろん、そのときにはわたしを含め、多くの人たちが協力することでしょう。


東京招致に携わったすべての人に感謝と期待をこめて。


ぜひ片山さんも、招致に携わった方を直接知っていたら、ねぎらいの言葉をかけてあげてください。


もし直接の知り合いがいない場合でも、心の中とかブログやメルマガで、彼らをねぎらってあげましょうよ。


それが、わたしたちが本来持っている精神の美しさなのですから。


ありがとうございます。

岩元貴久

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

宇宙と為替 [健康]

最近FXの詐欺事件が北海道でありましたが、良く考えたら為替の意味が解らず、
誰でも為替で儲かると錯覚している投資家が被害者だったような気がするのです。

宇宙にはDNAを地球上にもたらしたサムシンググレートの働きがあるのですが、
為替にも宇宙の法則があるのです。(笑)黄帝が陰陽五行説を考えたのは、まさに宇宙には一定の法則が有るのを知っていたのです。

その中に「明日の易は解らない!」があるのですが、騙されて詐欺に会った投資家のほとんどが為替が解る!そして儲かる!と考えたのです。(笑)

FRBの理事長でも解らない為替の変化が庶民で解るでしょうか?(笑)

原点に帰って、人間の理解を超えた宇宙的な法則で為替が動いていることに気が付いたほうが良いと思います。

ヒントは解らない事が解る!これが理解出来ると詐欺にも会わず確実に利益が上がります。

プロフィールにも書いていますが、宇宙が解らないとビジネスは解らないのです。(笑)

プロの為替トレーダーは酒もタバコもやらない!ラエリアンが喜びそうな資質も必要なんですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

ロハス精神の鳩山総理大臣 [健康]

過去に国連総会で環境問題を第一声に議題に取り上げた日本国の総理大臣が何人いたでしょうか?(笑)


記憶の有る限りでは鳩山総理大臣意外は居ません。まさにトヨタ自動車が社運を

賭けてプリウスを作った時と同じように地球環境を無視して経済的な発展は出来ない!知っていたのですね。

まさにロハス精神なんです。(笑)カルロスも電気自動車を作るとマスコミに発表

しましたが、未来型ビジネスは、地球環境を考えた宇宙型ビジネスしか生き残りが出来ないと思います。
ちなみにGoogleEARTHは火星や月も地球と同じように

見られるのですが、パソコン上で見るたびに、地球上のテクノロジーが、宇宙レベルになったと思います。(笑)

鳩山総理大臣がコペンハーゲンでIOCのオリンピックの総会に参加するらしいの

ですが、彼は景気は人間の心理で変わる事を知っているのですね。


勇気 元気 強気 覇気 の四つの気が充満した時に初めて経済は上向きになります。(笑)

新政権はこれからが楽しみなんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。